2007年 09月 04日
オリエンタルシティー
b0153719_12524551.jpg


b0153719_1253031.jpg


b0153719_12531453.jpg


b0153719_12533066.jpg


b0153719_12534546.jpg


b0153719_12535919.jpg


b0153719_12541575.jpg

▼ここは地下鉄のコリンデール駅の近くにあるオリエンタルシティーという施設です。
ここには日・中・韓など、アジアの食材を扱っているショッピングセンターなんです。
回転寿司や中華などの飲食店も沢山で、かなりの買物客で賑わっていました。
セガのゲームセンターもあって驚きましたが、何と!かつてはあのヤオハンだったとか。・・・
私の滞在先からは高速道路を車で二時間半程の距離がありましたが、
お米を買うにはここまで行かなくては入手出来ず、かなり大変な事でした。
そうそう、お刺身などの魚も売られていた事に驚きましたが、鮮度は?って感じでしたね。
[PR]

# by macky5-fs | 2007-09-04 12:49 | UK&France
2007年 09月 03日
TESCO
b0153719_1238018.jpg


b0153719_1238215.jpg


b0153719_12384589.jpg


b0153719_1239562.jpg

▼マーケット・ディーピングは田舎なれど、スーパーマーケットも二店ありました。
個人商店の並ぶ所もあり、日常生活に困る事はありません。
こちらのスーパー(テスコ)で先ず気が付いた事は、魚売場がかなり小さかった事。
そして商品を何個買えば何個がおまけになるというポップを良く目にしましたね。
やはり比べると、日本の方が食品の種類はかなり豊富と感じました。・・・
[PR]

# by macky5-fs | 2007-09-03 12:37 | UK&France
2007年 09月 02日
滞在した家
b0153719_957962.jpg


b0153719_9584061.jpg


b0153719_9585698.jpg


b0153719_9591216.jpg


b0153719_9592329.jpg


b0153719_9594574.jpg

▼四部屋にキッチン、そしてバス&トイレが一階と二階に設置されていました。
外観はちょっと小さな感じに見えますが、結構広くて機能的に出来ており、
予想以上に快適に過ごす事が出来ました。ともかく静か!裏庭には野生のリスも出没し、
ゆっくりと時間が流れていました。・・・
[PR]

# by macky5-fs | 2007-09-02 09:56 | UK&France
2007年 09月 01日
イギリスの田舎
b0153719_22584453.jpg


b0153719_22585836.jpg


b0153719_22591096.jpg


b0153719_22592269.jpg


b0153719_22593923.jpg


b0153719_22595230.jpg

▼写真置場を復活致しました。先ずは長期滞在したイギリスの写真をUP致します。
ここはロンドンから北へ特急列車で一時間のピーター・バラと言う駅から、
車で30分程西に入ったマーケット・ディーピングという田舎町の情景です。・・・

.
[PR]

# by macky5-fs | 2007-09-01 23:09 | UK&France