2013年 02月 24日
新世界 Ⅱ
b0153719_1432083.jpg


b0153719_14322522.jpg


b0153719_14322831.jpg


b0153719_1433077.jpg


b0153719_1433154.jpg


b0153719_14334195.jpg


b0153719_14334314.jpg


b0153719_1434669.jpg


b0153719_1434875.jpg

▼この界隈は天を見上げても通天閣だけでは無く、お店の看板がとっても面白くて楽しいのです。
ド派手でコテコテとは思うけど、それが愉快で写真の被写体としては楽し過ぎでしたよ。
又後ほどUPさせて頂きますが、ミナミの看板も、それは、それは、もう最高に楽しくて興奮でした。
新世界はおっさんの街なんだそうですが、若者やカップルが多かったんですよぉ~。
やはりこれも時代の変遷なんでしょうかねぇ~。?確かにおっさんも居たけど、若者パワーを強く感じました。
きっとこの界隈も観光&遊び目当ての若者エリアと、本来のおっさんエリアと別れたのでしょうかね。?
[PR]

by macky5-fs | 2013-02-24 14:43 | 雑景


     新世界 Ⅰ >>