2013年 02月 15日
新世界 Ⅰ
b0153719_0275727.jpg


b0153719_0281159.jpg


b0153719_0282341.jpg


b0153719_0284019.jpg


b0153719_029447.jpg


b0153719_0293136.jpg


b0153719_0294351.jpg


b0153719_030193.jpg


b0153719_0301629.jpg


b0153719_0303130.jpg

▼中々思う様に更新の出来ない我ブログですが、やっぱり写真をUPしていると楽しい気分になれますね。
さて、大阪で一番来たかった場所がこの新世界!独特の雰囲気ながら本当に面白い場所でした。
聞いた話によると、「ここは面倒くさい奴が多い・・・」場所だとか。でも若い女の子やカップルが沢山でした。
一見、東京の浅草に似ている様でもまったく空気が違う感じ。
美味しそうな食べ物屋さんも沢山存在し、又じっくりこの界隈を歩きに行きたいと思ってます。
通天閣もこのレトロな感じがメッチャ好き!王将の駒の碑もあったりして、難波の空気が濃かったです。
そうそう、蕎麦屋さん?うどん屋?の雰囲気も何となく違って入ってみたかったなぁ~。・・・つづく
[PR]

by macky5-fs | 2013-02-15 00:43 | 雑景


<< 新世界 Ⅱ      四天王寺~阪堺電気軌道 >>